朝ヨガは最強の健康法だと思う

素敵なバースデーでした

こんにちは、スポーツアロマトレーナーの飯泉です。

バースデーにヨガ出来るなんて最高でした!

そして、バースデーカードやバースデーアロマのプレゼントをもらって嬉しい!

スッキリするライムの香り、使っていこうと思います!

カードはデスクの上に飾ってあります(^^)

そして、今朝も朝ヨガやってました。

最強の健康法は、

早寝早起きと朝の適度な運動だと思ってます。

はじめに、、に

書いてある通り

朝から晩まで最高の自分を引き出すには、

僕は朝ヨガをやることだ!

と確信しています。

つまり、ガチでランニングをするのではなく適度な運動です。

(ガチのランニングは夕方がベスト)

身体が整うから

ヨガを約1時間、ほぼ毎朝実践しております。

終わった後の感想は、いくらでも話せるのですが、今日は1つだけご紹介します。

身体がリセットされて、姿勢が良くなるので、顎の関節が調整されます。

良い位置に戻って行く感じがします。

噛み合わせが良くなる感じです。

身体って、

思っているより精密で、

思っているより簡単に歪みます。

悪い姿勢の習慣があると、身体はどんどん悪い姿勢を覚えて記憶して行きます。

逆も真なり。

良い習慣=ヨガ

を実践すれば、日常生活での悪い姿勢がリセットされます。

それが、顎の関節に感じる。

小顔になってると思う、多分。

そんな話でした。

今朝の桜👍

最強の健康法、あなたもトライしてみませんか?

南守谷 けやき台公園 早朝に実施中

基本、自由参加でマイペースでOKです。

何の強制的なものはありません。

拘束、束縛は、ヨガのポリシーではありませんから。

自分と向き合う時間をご提供している

だけです。

これからはとても良い季節です、興味のある方は是非どうぞ!


© 2024 スポーツのためのプライベートサロン HEART
写真の無断転載、転用を禁止致します。