誕生日 夢に向かって一直線!

朝ヨガ大盛況です

こんにちは、スポーツアロマトレーナーの飯泉です。

皆さまご存知の通り、

毎朝のように、朝の適度な運動として

僕はヨガをやっております。

最近は、またメンバーも増え幸せを感じております。

今日は、僕のバースデーヨガ!

みんなからおめでとう🎉の祝福を、

頂き大喜びの図です。

幸運は人から人へ

最近特に思うのは、

幸運は、人から人へ伝わってくるものだと。

「つながり」が、

自然と何となく、

流れ流れてやって来る感じ。

夢に向かって一直線

サラリーマンを辞めた頃から、

1人コツコツやって来た朝活 朝ヨガなどは、

好きだから続けて来れた。

寒い日も暑い日も1人コツコツ。

それが、いまや5人規模の仲間達と。

ありがとうございます。

今朝の飛行機雲は、

そんな今を暗示するかのように、、、。

夢に向かって一直線に突き進んでいいんだよー!

と言われたような誕生日でした。

安曇野にログハウスを建てて、

冬はスノーボード、春夏はキャンプにトレラン!

アフターケアはもちろんスポーツアロママッサージ。

朝はヨガやピラティスなどのレッスンからスタートして、アウトドアを満喫し、夜は焚き火でダッチオーブン料理を振る舞う。

そんな暮らしをずーっとやりたい。

逃げずに、ブレずに、実現出来るまで、出来ることをやり続けます!

よろしくお願いします!

4/10 は19:00〜 夜カフェでそんな話をしましょうネ(^^)


© 2024 スポーツのためのプライベートサロン HEART
写真の無断転載、転用を禁止致します。