囚われを解放し自己と繋がる

囚われを解放し、自己と繋がる

朝ヨガで感じられたことです。

ほぼ毎朝、早朝に公園へ行きヨガをやっております。

とても気持ちが良いので、細胞が喜んでいるのが分かります。

最近感じていることを備忘録的に書いて置きますと、こんな感じです。

とてもスピリチュアルなことです。

もしかしたら、何を言ってるの???となるかも知れませんが、悪しからず。

僕が感じたことを、そのままストレートに書いています。

・囚われを解放し自己と繋がる

・宇宙の中ではちっぽけな存在だが、魂は貴重な偉大なる存在

・それはこの世に生きるすべての人にも言えること

・大自然の中で気を感じることで生命力が高まる

・裸足と素手で大地に繋がることが栄養

・元々地球から生まれた存在

だから何?

だと思うかも知れません(笑)

でも、

最後のシャバアーサナなどで、

直感的に湧き上がる想いや気付きなので、

あ、そうなのね〜と思っていただければ。

興味のある方は、南守谷けやき台公園にて

6:30〜7:45ぐらいまでやってます。

もちろん、

フィジカル的には絶好調になりますよー(笑)

様々なスポーツに効果があるので、クライアントさんにもオススメしています!

Posted from SLPRO X for iPhone.


© 2024 スポーツのためのプライベートサロン HEART
写真の無断転載、転用を禁止致します。