ニューノーマルの時代には野性感を

こんにちは、スポーツのためのアロママッサージサロン HEARTです。

2022年になりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、一般的に言われていますコロナ禍。

これは、完全に終息することはなく延々と続くと思っています。

と言うと恐ろしいと思われるかも知れませんが、これが新しい時代に入ったと認識するのがベターかと思います。

新型コロナウィルスは今後も少なからず変異して発生してくるのではないか、と想像します。

この世にインフルエンザウィルスがあるように、コロナウィルスもあり続けるのだと思います。

これがニューノーマルなのです。

では、このニューノーマル時代で人類はどうしていくべきか?

それは、

ウィルスに負けない健康な身体をキープすることだと思います。

風邪をひかない、インフルエンザにも罹らない人は、たくさんいます。

そう人になれば良いと思います。

それには、どうしたら良いか?

それは、

「野性感を磨く」ことです。

では、その野性感はどう磨くのか?

そもそも野性感とは?

次回、ご説明させて頂きます。


© 2024 スポーツのためのプライベートサロン HEART
写真の無断転載、転用を禁止致します。