【速報】サロン名を変更致します!

僕がトレーニングしているけやき台公園

僕の中では、セントラルパークです(笑)

桜は五分咲きでした。

これからの満開が楽しみです!

ところで新月の今日、突然のお知らせです!

【速報】

2020/4/1より、サロン名(屋号)を変更致します。

主旨である

「スポーツパフォーマンス向上」

に向けてビジネスの枠が拡大しております。

ビブラムファイブフィンガーズの販売は元より、

最近では、ヨガやランニングフォーム指導やフィジカルトレーニングなどの

コンディショニングを行うケースが増えました。

スポーツで結果を残すには、練習も大切ですが、

・身体の状態

・身体の使い方

・日常のセルフケア

・睡眠や栄養の充実

なども同様に大切です。

この分野におけるサポートが必然的に増えたわけです。

それにより、コンディション全般が向上し、

自己ベスト更新や大会での勝利に

つながるようになって来ました。

このように、僕(飯泉)が提供するサービスの領域が拡大しました。

スポーツアロママッサージはその中のひとつのケアの手技に過ぎません。

「スポーツアロマだけでは無いな、、、」

「スポーツアロマトレーナーは違うかな、、、」と

ここ最近、この意識が強くなり3/24新月のタイミングで

直感的に湧いて来て、降りて来て、決めました。

「スポーツのための

プライベートサロン HEART」

あんまり変わってない感じですかね?笑

スポーツアロママッサージの枠を超えて複合的に。

特にここまで自宅サロンでの営業は、プライベート感が強く、選手ひとりひとり向き合って来ました。

スポーツをより楽しんでもらうために、

サロン名を一新してより一層の精進をする決意でおります。

サービス内容詳細は別途お知らせさせていただきます。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

楽しさの枠をどんどん拡げて行きますよ!


© 2024 スポーツのためのプライベートサロン HEART
写真の無断転載、転用を禁止致します。