ビブラムファイブフィンガーズお持ちのみんな集まれ!ビブラムの会発足します!

新企画です

こんにちは、飯泉です。

ビブラムファイブフィンガーズを持っている皆様へ!

新情報です。

この度、ビブラムファイブフィンガーズをご購入いただきましたお客様同士の会を結成しようと思います。

簡単に言うとユーザー会です。

ユーザー会と言っても、

ただ持っているだけでは意味が無いので、

ファイブフィンガーズを履いてアクティブに動きましょう!

と言うのがテーマです。

猫も杓子も厚底の時代

その大ブームの中希少価値である(笑)ファイブフィンガーズの楽しさを、共に分かち合いシェアしていく仲間達です!

僕らの信じる道を突き進もう!

安心してください、

僕がナビゲートして行きます。

いまや健康の基本は足

現代人の足は崩れています。

かなりの確率で歪んでいます。

スポーツアロママッサージをやっているので良くわかりますが、足を圧迫されているケースが多い。

本人は意識が無いと思いますが、足は締め付けられています。

意識が無いのは慢性化しているからです。

その慢性化が、足の歪みを助長しております。

僕はビブラムしか履かないので、

他のシューズを履いた時はその瞬間で、

締め付けられる感じがして、

身体の様々なバランスが崩れるのを感じます。

▲いつも裸足かビブラムか

履き続けて行けば、

外反母趾も軽減され、浮き指などあり得ない足に戻ります。

これが本来の足です↓

▲まぁまぁの足型

健康的な足を取り戻しましょう!

何をするの?

ビブラムファイブフィンガーズの会byHEART

(ビブラムの会)

何をするか?と言いますとこんなことです↓

・ウォーキング大会

・トレッキング

・ロードランニング

・トレイルランニング

・軽登山

・ヨガ

・撮影会

・試着会

・キャンプ

走る系のアクティビティが多いですね。

アウトドアで走っているシーンの撮影会なども楽しそうだと思います。

例えばこんなこともやろうと思います。

山梨県道志村の山間部を、

トレイルランニングして、

そのあとキャンプ場でキャンプ。

翌朝はヨガして、

またトレランして温泉入って、

帰ってくるみたいなツアー。

を考えてます。

一日中ビブラムファイブフィンガーズを楽しめます!

初めての方には、レンタルサービスも検討しています。

まずは、

ビブラムの会byHEART 発足のお知らせでした。

入会希望の方は0期生ですが、お知らせください!

とりあえずバーベキューでもやって乾杯しましょう!(笑)

Posted from SLPRO X for iPhone.


© 2024 スポーツのためのプライベートサロン HEART
写真の無断転載、転用を禁止致します。