スポーツアロマのプロとして経験と実績を重ねなければいけない

突然ですが、何事も経験と実績を積み重ねることが肝要かなと思うのです。

スポーツアロマ事業を初めてまだ6ヶ月とちょっとですが、

まだまだですね。

 

先日、プロのアスリートの方の担当をさせて頂きました。

自転車の関連のお仕事の方です。

60分コースを施術させて頂きました。

 

①自己の身体の管理に対する意識の高さ

 

身体のメンテナンスにはきちんと時間をかけている。

やる、やらないは個人の自由、とのこと。

ただ、コンディションを保つために自分はやっている。

当たり前と言えば当たり前なのでしょうが、

徹底されているところがプロですね。

 

②プロの肉体の凄さ

 

①の意識の高さを身体が物語っております。

並の身体ではありませんでした。

上半身も下半身も太く柔らかく。

腸頚靭帯がとても大きかったので、

柔捏法を使ってしっかりと揉み解しました。

 

「スッキリした〜!」との

ご感想を頂けました。

 

 

③自分もプロとして

 

ここまでのアスリートの方は、正直初めてでした。

とても良い経験になりましたし、自分で何かを掴みました。

プロと呼んで頂けるように、

これからより一層精進を続けて参ります!

 

640px-Omiya_keirin_finish_3

#手技


© 2024 スポーツのためのプライベートサロン HEART
写真の無断転載、転用を禁止致します。