ジョイフルアスレチッククラブ 守谷店で働けています!

今年1月から僕は、

茨城県守谷市内にありますスポーツジム施設で、

週2日間働いております。

そちらで、スポーツアロママッサージの出張サービスを

行っています!

 

 

 

 

有酸素系マシンや筋力アップのためのマシンでトレーニングに励む方。

スタジオでエアロビクスやダンスを楽しむ方。

いろんなスポーツを楽しむ方で、毎日にぎわっています。

 

毎回オープン時刻に合わせて来店、マシントレーニング後

プールでひと泳ぎして、お昼ご飯と午後は家族と一緒に。

そんな紳士とお話させて頂きますと、人生を有意義に過ごされているなと

感じますね。健康は豊かな生活の源です。

まさに仕事もプライベートも身体が資本。

 

そんなスポーツを愛する方のサポートを出来る仕事が出来て

とても嬉しいです。

 

スポーツアロママッサージ施術後、

「スッキリした」「身体が軽くなった」「筋肉痛が軽くなった」

感想を頂けると、「もっともっと頑張ろう!」と思います。

 

ところで、

 

このスポーツジムとの「ご縁」は、実は僕の妻だったのです。

以前、パートで勤務させてもらっていたつながりが

あり、この機会に恵まれましたのです。

彼女が一生懸命働いてくれていたから。。。

 

その感謝の意も込めてささやかなプレゼント。

コーヒー好きの彼女に(笑)

 

 

 

 

 

 

<店舗ホームページ>

スポーツクラブ ジョイフルアスレチッククラブ 守谷店

 

<施術時間> 事前予約制

木曜日 13:00〜22:30

日曜日 10:00〜19:30

 

<料  金> 税込

下肢前面後面、上半身の一部、首、頭部の中から

カウンセリングに応じて施術範囲を自由に決めて頂けます。

 

30分・・3,240円

60分・・6,480円

※オプション 10分・・1,080円

 

クラブメンバーのみ利用可です。

クラブ入会は上記ホームページからお願い致します。

そろそろ春本番! ご入会・ご予約お待ちしております!

 

場所はコチラ⇩

 


© 2024 スポーツのためのプライベートサロン HEART
写真の無断転載、転用を禁止致します。