スポーツアロマとビブラムファイブフィンガーズで何が変わる?

スポーツアロマとビブラムファイブフィンガーズで容易に変わる

こんにちは、飯泉です。

足の大きさは容易に変わります。

取り扱いしているビブラムファイブフィンガーズ履いてるお客様の話です。

ビブラムファイブフィンガーズを履き始めてから、仕事で履いている革靴が痛くてたまらないというのです。

足の甲を見ると、微妙に足の指が開いて来ていました。

常にスポーツアロマでは、足関節から指先までオイルを利用して筋肉をほぐします。

ファイブフィンガーズは僅か2ヶ月程度ですが、履いているのを見ている私としては、理解出来ることでもあります。

足の横幅が自由に元の形に近いて来ています。

小指が内側に曲がっている内反小趾気味なのですが、小指が少しづつ開きつつあるみたいです。

これは良い傾向だと思います。

また来週お会いしますが、革靴を見直すしかないですね。

スポーツアロマとビブラムファイブフィンガーズで理想の足に!


© 2024 スポーツのためのプライベートサロン HEART
写真の無断転載、転用を禁止致します。