浅草ランニングとスポーツアロマケアからの鈴芳飲みと言うイベントやります!

浅草ランニングしましょう

こんにちは、飯泉です。

先日朝から浅草をランニングして、

シャワーで汗を流してから居酒屋鈴芳さんで食事をしてみました。

とても楽しかったので早速もう一回やりたくなりました。

楽しく走りたい方、

ケアもあまりしてなく疲労がある方、

鈴芳飲みが楽しみな方!

なかなか無い企画だと思います。

イベント詳細

この企画は、簡単に言いますと、

浅草界隈、主に隅田川沿いを夕方前から5〜10km程度の距離をランニングをして、

銭湯で汗を流してリフレッシュした状態で、

スポーツアロママッサージ等のケアサービスを受けられると言うイベントです。

そして、帰りには居酒屋鈴芳さんで乾杯します!

長距離に自信の無い方は、途中で銭湯に戻って

休憩またはお風呂に入っていただいても全然OKな

ゆる〜いイベントです。

▲韓国風牛スジ煮込み 激ウマです

個人的には前回はビールが呑めなかったので、

今回は思いっきり飲みたいと思います(笑)

日時:2017年 2月12日(日)

集合:銭湯 稲荷町 日の出湯 15:00

上野浅草銭湯 日の出湯 | 稲荷町から徒歩3分の古代檜風呂のある銭湯

こちらをランニングステーションとしてお借り致します。

予定:15:15 日の出湯スタート

隅田川沿いを往復ラン

16:15過ぎ 日の出湯帰着

銭湯入浴

17:00 スポーツアロママッサージケア

(約30分程度)

19:00居酒屋 鈴芳乾杯🍻 (⇦自由参加)

 

オプション:ビブラムファイブフィンガーズの試着

ビブラムファイブフィンガーズを利用した走り方のレクチャー

参加費:4,000円

参加賞:参加していただいた方にもれなく、

筋肉のケアに良い僕が常に飲んでいるアミノ酸系サプリメントをプレゼント!

(鈴芳の飲み代は別料金となります)

 

お申し込み:フェイスブックのダイレクトメッセージまたは

heart@satoshiiizumi.comへメールにてお申し込みお願い致します。

 

▲メインのコース

良く眠れるかも?

仕事にしろ遊びにしろ楽しい人生を送るには、

睡眠の質は大切なのですね。

ランニングをした後に、

お風呂に入って、

アロママッサージを受けてビールを飲んだら、

その日は深〜く眠れるはずですよ。

爆睡のための企画と言えるかもしれません(笑)

 

それはさておき、

浅草ランニングは第1回目の企画ですが、

興味のある方、ご参加お待ちしております!

 

▲いつかの鈴芳にて

 

立春、暦の上では春です。

美味しいビール飲みましょう!

 

 

#ランニング

#イベント

#スポーツアロマトレーナー

#blog


© 2024 スポーツのためのプライベートサロン HEART
写真の無断転載、転用を禁止致します。