アスレジャー市場が成長中

日常アスリート駆ける

「日常アスリート駆ける」と言う見出し。

僕的にはインパクトあり思わず買った読んだ日経MJ(9/16発売)

▲ランガール★ナイトの模様が紹介

(ランボーイナイトは無いのかな?)

確かに!日常アスリートは増えてます!

仕事帰りに皇居ランは当たり前の風景ですし、120kmのトレイルランを完走しちゃう強者にも驚かなくなって来ているような、、、。

プロではないアマチュア層のアスリート化現象。

スポーツや健康を軸としたビジネスを行っている我々としましては、とてもありがたい現象です。

自分ももっと努力しなければ(^^;;

アスレジャー!

アスレチック+レジャーで、

アスレジャー市場が拡大しているとのこと。

ヨガやランニングを楽しむどころでは物足りなく、自宅の一室をフィットネスジムにしてしまった方も‼︎

▲東京オリンピックに向けて市場拡大という

身体が鍛えられて、体力が付き元気になると、心も晴れやかに気持ちいいものです。

これは、身体と心が繋がっている所以です。

さて、僕はこれからランニング+ヨガイベントに参加です!

大勢の参加者さんと楽しんで来ちゃいます!

これが今どきのライフスタイルみたいですよ(笑)

<告知です>

10/2 スポーツアロマ セルフケアテクニックワークショップ (麻布十番)

10/3 ビブラムファイブフィンガーズ ランニング講習会 初級編 (守谷)

参加者募集中です!

#スポーツアロマ


© 2024 スポーツのためのプライベートサロン HEART
写真の無断転載、転用を禁止致します。