アーシングイベント開催致します!

 

雨なのでアーシング。

いや雨だからこそアーシングです!

裸足で公園内の芝生で5分間軽く体を動かしました。

地球と繋がれて気持ちいい。

雨の日の方が電気が通りやすいので、

よりアーシング効果が高い!!

今朝はあいにくの雨模様で、朝ヨガ出来ませんでしたが、気持ち良くなってこのブログを書いてます。

脳内スッキリしました!

雨の日だからこそ、地球と繋がるアーシング。

是非やってみてください。

「脳がスッキリ!」

と感じてくれるはずです(^^)

それをもし感じられなければ、

体はかなり錆びてますよ。

老廃物が溜まって、体力落ちていますよ!

体調不良はそれが原因かも知れません。

 

 

晴れた日のアーシングも良し。

雨の日のアーシングもなお良し。

低気圧が来て元気が出ない方は、

騙されたと思って母なる大地に繋がって見てネ!

僕は朝と夕方、1日2回アーシングします。

おかげで体調良好です。

 

【アーシング体験イベントを開催します】

アーシングを体験してみたい方へ

アーシングのやり方をお教えします!

なぜアーシングは健康に良いのか?

その気持ち良さとは?

なぜ1日2回アーシングするのか?

その訳もお話しします。

簡単なスロージョグとヨガも体験頂きましょう!

 

10/20 (土)

①午前の部 10:00〜11:30

②午後の部 16:00〜17:30

裸足になって地球と繋がるアーシング

概要説明約30分

アーシング体験約60分

ベアフットラン

ヨガのポーズも含みます。

アーシング入門用としておすすめの本

アーシングBOOKもれなくプレゼント!

 

 

参加費:2,000円

(税込、当日開始前にお願いします)

場 所:スポーツアロマサロン HEART 守谷

持ち物:足裏を拭くタオル、汗を拭くタオル

(タオルは2種類お待ちください)

動きやすい服装、着替えはサロン内で可能です。

ビーチサンダルがあった方が便利です。

飲み物類。

お願い:

裸足になります、ケガなどのリスクは各自の責任となります。

足裏などに外傷がある場合にご参加ご遠慮願います。

雨天時:小雨開催、暴風雨の場合中止と致します。

キャンセル費用:前日キャンセル参加費の50% 当日キャンセル参加費100%頂きます。

最低催行人数:各回3名

お申込み:heart@satoshiizumi.comへメール

またはコメントにてお願いします。

お急ぎの場所は090-4444-7113まで。

 

 

ご参加お待ちしております!

冬が来る前に♫


© 2024 スポーツのためのプライベートサロン HEART
写真の無断転載、転用を禁止致します。